335129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.22
XML
カテゴリ:つぶやき

ランチに。奈良の香芝まで。車で30分。パパと行く初めての。ハート  

イタリアの国の政府から認可されている世界で275番目のお店。

チーズとオリーブオイルには絶賛。野菜は、オーナーのお母様が手作り農園。 

奈良・香芝 マガジーノ

入り口です。とてもシンプルだって、倉庫。

倉庫を改装したのでしょうか?

お店のカウンターテーブル。ピザのこねてる作業がみえますよ。

店内の雰囲気

ピザを焼いてました。それが、座席の近くで、ちと熱い。 

窯

お水のピッチャーだされたら、おしゃれ? 

こりゃなんだぁ?

農園からとれたサラダ。いろんな種類の葉物。

オリーブオイルは、醤油のように、テーブルに。のめるくらいおいしい。 

まずはサラダ

今日、取れた野菜たちです。 

野菜はお店前の農園で!!

 前菜。このボリューム。和歌山産のトビウオのから揚げ。うまい。

紅芋が入ったラタツーユ。野菜のキッシュ。秋鮭のなんちゃら?とうがん?

みたいなミンチボールのトマト煮。 サバだと思うけど、マリネ。 

きゅうりのオイルと塩のみのグリル焼き、からし菜とモロッコインゲンの素揚げ。

 わけわからんけど、説明は魚のみ。

魚料理 トビウオ、あじ、鮭 

パスタは、お店お勧めの一日10食の。若鶏(大和鶏)となすのフィトンチーネ。

ピリからの唐辛子ソース。鶏もやわらか大和地鶏を使ったパスタ

そしてメイン!!

マルガリータと、ルーナロッサが、合体したピザ。

チーズの合作です。テレビでみて、もうメロメロに食べたくなったの。

水牛チーズも。。なかなか手にはいらないチーズだそうですよぉ。

マルガリータはモッツアレラメイン。ルーアロッサのチーズ名はわからん。大笑い

 こんな感触はじめて、チーズのソフトクリームみたいな 

 見た目はケーキとかに使うカッテージチーズに似てるけど、味は全然濃厚。

そこに、おいしいベーコンの厚切りが。びっくり

一度で二種類が味わえる大人気のピザ

このとろとろの中身すごいです。もう、ほっぺたおちそうでしたよ。

生まれて初めてたべた味だったあ。パパと今まで食べたのでランクリは? 

ランクリ外の特賞やねぇと。私も。すごい。たかが、チーズなのに。

ふわふわのやわらかいところ、薄いところは、パリパリのクリスピーの合体なの。

ホイップクリームのようなチーズが・・・

本日のデザートは、私の大好きなラム酒で浸したケーキに、バニラアイスに、梨が。

次は、家族できたいなあ。そのときはいろんなもので。 

たくさんで食べたら楽しいだろうなあと。倉庫だし、気使わないし。

周りは田んぼ。店の外でると、ドーンと二上山が。景色最高ですよぉ。大笑い 

デザート

私はレモングラスのハーブティを。甘いデザートをさっぱりと。

お口直しに。おいしかった。レモングラスは昔栽培経験あり。

こんなにおいしかったら、飲めばよかった。たくさんできて、母に怒られたくらいだあ 

 


 





 


 

 


 


 

 

 


 

 
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.22 16:54:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space


CIELO

"フービ-ズ

Comments

ももた@ Re:もうすぐ3歳の娘は8頭身。。モデル?(07/28) あっちなみに大谷翔平くんが8頭身くらいね…
3才前で8頭身、、バカな(笑) 頭頂部から顎まで13センチとして 8頭身で身長104センチですよ、1@ Re:もうすぐ3歳の娘は8頭身。。モデル?(07/28) 3才前で8頭身、、バカな(笑) 頭頂部から…
Oakley Radar@ vmubvdkiidelee@gmail.com Can you put me in the picture about the…
Oakley Frogskins Sunglasses@ dnnuadyggplee@gmail.com Control yourself!Who but Jack would do …
*うさぎふく*@ ☆ありがとうございます♪☆ うさぎふくのtakaです。 ご来訪&コメン…

Category

Favorite Blog

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
リアライズブログ realize staffさん
100yen shop ONLY ON… only100さん
joepenginの買い物ブ… joepenginさん
三十路ノワルアガキ こうマさん
はじまりはいつも・… ONE(おね)さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.