041007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Open your heart to me

Open your heart to me

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はまやん2

はまやん2

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2006年05月04日
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
はじめに言っておきます、

内容のほとんどの記憶が繋がってません。(ぇ)


って、ことで、

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006

FUNKY TOKYO OSAKA NAGOYA

行って参りましたー!!福井県からわざわざ電車で2時間・・・、

第2のふるさとにしたい(ぇ)おーさかに到着ww


って、ことで(2回目)

魂レポいっきまーすww



その前に(ぇ)

一言だけいわせてw?


すばる君~カッコよすぎ~www


以上です、ではレポ~!!


会場、案外間近にステージがある感じ、思ってたより遠くなくて安心。

ってか、前夜祭でなかったクレーンってアリ?!(ぇ)


1曲目は「好きやねん、大阪。」自己紹介バージョン。

1番おもろかったのは、やっぱり丸ちゃんやったww

最後、まぁいつものとおり時間切れ~のはずやったのに・・・

「言葉なんかいらない。」って一言でまとめたのww

この曲だけで丸が好きになりました(笑)

2曲目からはご想像にお任せ。(笑)

でも、アルバムに入っている曲のフリつけ、

マジでかっこよかっただわさーwww(何)

「Heat is on」と「ミセテクレ」は本気で見とれた~ww

特にすばる君。うん。あの髪型にもやられてるのにさらにカッコよかったww

やっぱ男前やんなぁww


∞SAKAおばちゃんROCK について、

振り付け教えていただきましたw(ぇ)

なんか安がこっち向いてやってくれるのはうれしいんだけど、

フリを見るのはヒナちゃんがちょうどいい感じだった(笑)

面白い曲やった~楽しかったwwTVで見た方なら分かると思うけどww


1番嬉しかったこと、(ぇ)

「Eden」を歌ってくれたこと。

何回か書いてますけど、「Eden」大好きなんですけど、

まさか歌ってくれると思わなくて感動して大泣き。ボロ泣きしちゃいました(ぉぃ)


MCは何言ってたかは秘密にしておきます。

そのほうが面白いですから(ぇ)

一応教えときますけど、

すばる君がやけにのってきてましたよww(ぇぇぇぇ)


∞(エイト)レンジャー、

横山さんのクロが照明に当たってても見えにくかった(泣)

亮ちゃんの声うちには聞こえにくかった、でもおもしろかった。(笑)

ヒナちゃんの呼び方もおもしろかったし・・・。


みんなすばる君のかっこよさに、浮気(?)しかけてるんだけど(笑)

うちはすばる君元々好きやったのが「生」を見てさらに好きになった。

安は可愛さ倍増~って感じやった。

笑顔がまぶしいし、ソロのパートのときはカッコイイし、よかったっw

ヒナちゃんは実際見てもやっぱカッコイイ。

髪をほどいてるときのが時間的に長くて、ワイルドやったw


たっちょんが後ろで髪を結んでるのがとてつもなく可愛かったっw



あー、語りつくせない!!

でも本当に最高でしたっ!!

絶対次の魂も行きたいと思ったっw


ちなみに、
ロマネスク&好きやねん、大阪。に入ってる地名から行けそうな所だけいってきましたよ。
御堂筋線乗りまくって(地鉄で)心斎橋、梅田駅、戎橋、アメ村、通天閣(ビリケンさん)・・・ほか何行ったっけ。
沢山行きましたwでも田中さんの家にはいけんかった。(泣)


適当になっちゃったけど、以上ですっ。

また付け足しとかあれば明日にでもしますっw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月05日 01時01分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.