197891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまコツコツetc..なブログ.

ちまちまコツコツetc..なブログ.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ryo.Co

Ryo.Co

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
Ryo.Co@ Re[1]:タカラ祭り&今日のツグチ♪(10/11) >自然しらべさん はじめまして 最近…
自然しらべ@ Re:タカラ祭り&今日のツグチ♪(10/11) はじめまして 日本自然保護協会で貝がらさ…
Ryo.Co@ 初心者さん、はじめまして♪ すみません、ブログをほったらかしにして …
初心者@ ハートのかぎ針 はじめまして!教えて下さいグレーの部分…
2010.02.20
XML
Ryo.Coの肩こりは半端じゃありません。

なんせ小学生のころから

接骨院はもとより

カイロやら、針灸やら
(本気で鍼灸師になろうと思った)

目が悪いんじゃないかと眼科に行ったり
(乱視がひどいけど)

噛み合じゃないかと歯医者に行ったり
(歯並びは褒められた)

リフレやら
(ディプロマとった)

アロマやら
(インストラクターとった)

ナ○リンで、なおりん♪
は、CMが始まるだいぶ前から飲んでる

最近じゃ、どうにもならないと
筋肉注射&筋弛緩剤、、、


で、ダメもとで応募した


低周波パルス電流、非干渉単色青色光線フォトン、鉄セラミックの複合の力でリラックスのエラン


うちは、父もおばあちゃんも肩こりがひどくて
マコモだの、遠赤外線だの、カルシウム浄水器だの


家族でいくら使ったかわかんない
(別にお金持ちじゃない。藁にもすがる思いで)


届いた時に、ホントつらくて
いつもは取り説を読んでから始めるのに
いきなり始動!

が、スタートボタンがなかなかつかない、、、

やっとついても
『皮膚に接触してませんよぉ~』のアラーム音が
鳴りっぱなし、、、


内心、ロシア製だからか…?
(別に国粋主義者なわけじゃない)

でも24でジャックだかクロエだかが
『アメリカの軍事技術は旧ソ連のものだ』って
ロシアの技術は優秀って台詞があったし
(クリミナル・マインドかも)


で、よくよく読んでみれば
スタート&強弱ボタンを3秒押せばスタート

皮膚が乾燥してると接触が悪くなります


って書いてあった雫


そういや超音波やるときジェルを塗るなぁと
アロマ用のジェルを持ち出したら

ちゃんと動きました、、、。

『びびびびび・・・・』って電気とはちがうけど
そんな感じ

で!
気がついた!!!

コリがひどくて、どうしょうもないとこは
『びびびび・・・』ってのが、しばらく感じない

Ryo.Coの場合
鎖骨の内側とか首の付け根とか


フェイスラインもOKってのでやると
そこは、すぐに
『びびびび・・・・』


で!
いままでがっちんごっちんの塊が柔らかくなった!

マッサージチェアとかみたいに
『あ゛~気持ちいいぃぃ~~~』って感じじゃないけど

確実に塊は柔らかくなってる!


いまも久々のパンプスで疲れた足の裏に
ジェルで貼りつかせて使ってます♪



親父の父の日は、これで決まりだねちょき


決して安くはないけど
実家に帰るたんびに揉まされてたら
シンパシーのあうRyo.Coは
自分が肩こりをもらっちゃうので、、、。


なぜにロシア?な気もするが
どうやら人体強化用として研究されていたものらしいです

ある意味、さすがロシア ^^;



ほかには ↓ こんなのも


セルライトのセルフマッサージにお薦め!
ロシアでは、専門医も使う優れもの



身につけるだけ!リフレクソロジーで
更にほぐします!ジーンとき来て楽になります!5年有効









ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイトに参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.20 12:10:56
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

My Nail 美… ハル101さん
いっしょに子育て♪ ☆☆ぽこ☆☆さん
【楽天市場公認】レ… レッツ手芸同好会さん
下天の内 管狸人さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん
東京リベンジャーズ… 東京万次郎會さん
ましゅまり。 ましゅまり。さん

フリーページ

サイド自由欄

おすすめショップ

  Red Shop

  nail for all

  S・P・N

  nailsupply

  ネイル工房

  @入れ物屋

  Nailyasan


© Rakuten Group, Inc.