272663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脳脊髄液減少症とうつ病 闘病記

脳脊髄液減少症とうつ病 闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マーちゃん2005

マーちゃん2005

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一回も起きず15時に目が覚めました。寝たのが2時くらいですから、13時間も寝ていたことになります(@_@;)

東京は今、台風が上陸しています。

ベランダの花を家に入れましたが、デカイ!!

去年よりはるかにでかくなっていました。二周り位大きくなった感じです・・・。
写真ではわかりづらいですがカーテンの幅は窓2つ。高さは双方とも1.2m位あります。ベンジャミンは1980円で買って来た当時30cm位、幸福の木は、葉がなかったので死んだと思ったんでしょうが、ゴミ捨て場捨ててられた物です。

二つとも立派になりました。

今日、ベランダには入れませんでしたが、アマリリス(白いユリのような花が春先咲きます。カサブランカみたいです。)も元気です。根別れしたので、今年は8つの花でしたが、来年は16個花が咲くと思います。

大の日向ぼっこの場所占領しちゃいました。

明日は、おそらく台風一過で快晴なんでやっと散歩できます U^ェ^U

食事は作るの面倒だったのですが、冷凍していた松茸ごはんとステーキ、サラダ。ちょっとしたレストラン並。冷凍庫はありがたいもんです。

痛みは、まあまあ15時まで寝てたのに痛くなかったので、(寝る前リボトリール2錠、レペタン2錠使いましたが)今日は調子いいほうですよね。

起きてすぐ、メキシチール3錠、リボトリール2錠を飲みました。
17時にレペタン1錠使いました。
平日は規則正しく投薬できているのですが、休みの日はダメですね。でも今日は痛みは今のところOKです。

あとメキシチール2錠飲んで今日は終了(寝る)です。

最近は右側が痛いのが普通ですが、昨日あたりから左側にも痛みを感じます。

ではでは、

PS. 沢山寝てしまったせいか23時には寝たのですがその後2時に目が覚めて今度ねむれなくなってしまいました(@_@;)
台風は行ってしまったようです。
明日は、早く起きて(午前中``r(^^;)ポリポリ)大と散歩に行きます。明後日は代々木公園に連れてきたいな(明日まばだ芝生が濡れてると思うので・・・)。今、大は隣のソファーで寝ています。時々ゎんゎんと言っているので、夢でも見てるのでしょう(^o^)

プレゼントまであと98アクセスになりました。10月10日中になるかもしれませんね!!

最近アクセス数が増えました。以前は週末だけ70~80で平日は20~30でしたが、最近は平日、休日関係なく80を越える日が多くなりました。

皆さん、こんなつまらないもの読んでくれて有難うございますm(_ _)m

カナダに行っている子に最近の状況を教えるために(時差が15時間位あるので)書き出したのですが、だんだん皆さんに見てもらってるようになりました。

同じような病気の方なのでしょうか??類骨骨腫や骨腫瘍のホームページは少ないですね!!あったとしてもお医者さん用の専門用語いっぱいのやつでわかりにくいですよね_(^^;)ゞ

とにかく、皆さんつまらないものですが見ていただいて有難うございます。

そうそう、一時期体温があがったのですが、最近は平熱が37℃といった感じです。体重は54~56の間です。いままでずっとじわじわ体重が下がってきてましたが、気を付けて食べてるせいか、とりあえすこの辺でとまり出しています(といっても2週間位の間ですが・・・)

もう5時です。朝の薬をのんで寝ます。物凄く眠たくなる薬なので(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2004 05:07:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.