053707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄色のバス

黄色のバス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
Let’s Try おかあさん9680さん
ホームページWeb ボン orz=3さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.08.29
XML
カテゴリ:楽天市場
どうしても和室(トイレ付)で、大浴場ありが希望だったのでここに決めました

日本青年館ホテル
地図を見ながら歩いてみるも全然たどりつけない・・・
電話もしてみるがよくわからない
ぐるぐる廻った後ジョギングの人に聞いてやっと到着
(翌日、東京体育館を国立競技場と勘違いしたことに気づく)

レストランが予約性だったので荷物置いたら食べに行こうと思ってたのに
そんな気力もなくなった
タクシーに乗ろうという母と最後まで歩いた義母、少々亀裂が入る
(別にもともと仲がいいわけではないのでいいんだけど間に立たされるとね~)

フロントに7人くらい人がいて、圧倒された(なんでこんなに人が?)
テナントで入っているレストランなら食べれますよ、とのこと
ここが最悪のレストランで、私のハンバーグは超からいうえに超レア
同じものを頼んだ母のは辛くなく焼きすぎ、義母のパスタは醤油にパスタが浮いてるみたいって
まともだったのは子供のハンバーグくらいかも・・・
お客そんなに入っていないのにすごく待たされたし
感想のはがきがあったので、夜中にびっしり書いてポストに入れました
我慢できなかったんです、盛り付けはとてもきれいでしたけど

部屋は古いながらも清潔で文句はありません、12畳に4人だからゆ~ったりだし
お風呂がね、ちょっと・・・
浴槽のタイルがところどころ黒くなっていて、きれいなお湯も汚く見えます
シャワーの出る時間が短く、何度も押さなければならないし、誰かが使っているせいか出ないときもあり、お風呂はおすすめできません

部屋は隣の声とか全然聞こえず、静かに過ごせました

朝食はバイキングで品数が少ないですが十分でした
豚汁がおいしかったですよ、母はパンがおいしかったそうです
そしてレストランから見える景色に昨日迷って、今○○にいるんですが、と言ったビルが見える

また泊まりたいか?って言われたら泊まりたくないホテルでした
でも条件にあうのって都内であんまりないんだよね・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 07:48:30
コメント(2) | コメントを書く
[楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.