122827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たか・たか・たかし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月03日
XML
カテゴリ:写真


東村山には国宝の千体地蔵堂があり、今日は地蔵祭りでご開帳されるので写真を撮らせてもらった。
千体地蔵を見ていると、昔から人の祈りの数は沢山あり、
現代の生活でもちゃんと存在しているのだと思う。

日々の生活は、
面白くない仕事の会議をしていようと、
ホスト倶楽部のドンペリで騒いでいようと、
人間という単位で見ると同じだ。

空には
くだらないテレビ番組の電波や、携帯電話の会話やメール、
エロ動画をダウンロードするパケットが
見えなくても飛びかってるように、
人の呼吸する祈りも昔から存在していると、ふと意識する事がある。
買い物の途中で見上げる空に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 10時09分42秒
コメント(22) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.