123126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飛騨高山の四季  ~旅の想い出は高山グリーンホテルから~

飛騨高山の四季  ~旅の想い出は高山グリーンホテルから~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

楽天市場リンクバナー

Calendar

Category

Comments

tgh_maru@ Re:お世話になりました(12/24) 獣兵衛さま この度はご来館頂きありがとう…
獣兵衛@ お世話になりました グリーンホテルさん、 2日間本当にありが…

Profile

takayama-gh

takayama-gh

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2013.07.23
XML
カテゴリ:あんきにツアー
先日、お客様と一緒にホタル鑑賞ツアーに同行してまいりました。
ツアーも最終日近くだったこともありホタルの数は少なかったものの自分の真上を飛ぶホタルには感動しました。ガイドの話もユーモアたっぷりにお客様も大喜びでした。
こうした自然は高山ではまだまだ残っているものの、私たちの役目として後世に残していかなければと再認識しました。

ホタルのシーズンはそろそろ終わり。
7月22日より8月9日までは、星空観望会を開催♪
プラネタリウム上映と天体望遠鏡での星空観望。
四季を通じて色んな自然体験が出来るのも飛騨高山の魅力です。

「あんきにツアー」では白川郷のガイド付き見学や上高地散策など地域に密着したツアーを
行っています。
今後も地元を大切にした貴重なツアーを発掘していこうと思っています。
※「あんき」とは飛騨弁で「気楽に」といった意味です。

あんきにツアーの詳しくは
http://www.takayama-gh.com/ankinitour/index.html











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.20 16:10:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.