061073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2007.09.22
XML
やばいです!はい・・・やばいですよ

日本ハムがM8点灯!!!

これでホークスは自力V消滅とかありましたけどそこら辺は良く分からんですww

日本ハム強すぎでしょ!!!なんですか満塁弾って…!!

(日)13-5(オ)もうちょっと踏ん張ってくださいよ!

(ソ)3-0(西)ふぅ…。

杉内もいい加減にしてくれ!!三者連続四球で押し出し先制点は無いよ!!

王監督「形で打つんじゃなく、気持ちで打たないと…」

そのと~り!!もう残り試合わずかですから!!

敗戦投手杉内『(自分は)しょうもないピッチャーですわ…』

そのと~り!………じゃない!!!!頑張れ!たまたま調子が悪かっただけなんですよ!!

そう願いたい!!

本当にみんな不振ですねぇ!!

こっから10連勝行きましょう!!!!

第二ステージがある??知らぬ!!10連勝のみ!!!




モンスターハンター2ndG!!!欲しい!!滅茶苦茶欲しい!!!

予約はまた大変でしょうね…

ヤマダ電機さんにでも予約しに行きますかな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.22 13:52:17
コメント(0) | コメントを書く
[福岡ソフトバ野球ンクホークス] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.