061058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2007.10.07
XML
カテゴリ:現実世界で(°.д゜
え~、おはようございます。

休みの日にこんなに早く起きたのは二年ぶりぐらいですかねぇ。(例外有り)

滅茶苦茶眠いどす。やばいどす。

それはさておきですね、昨日の20時45分頃にブリーチ買いにいきました。

古本ですよ。新品なんて買ったらお金いっきに無くなりますから・・・。

買った本はBLEACHです。BLEACHの21~22巻買いました!!

買って思ったことはですね、21巻から話の展開速いです!!早過ぎないですか??

本当に速いと思いました。○○達が学校来たと思ったら父親が○○だったり、来たり・・・。

そしたら何やら変なやつらがきたりですね・・・。

↑持ってる人なら理解してくれるかと思います。

まぁ、面白いからいいですけどね。でも本当にBLEACHはオススメですよ。

あとはマガジンのエア・ギアですね。あれは楽しいです。

あとは・・・・・・、なんですかね、今まで集めてたといえば、ボボボーボ・ボーボボと、ピューと
吹くジャガーですね。両方ともお笑い系です。ジャンプを代表するお笑い系漫画です。

古本屋で買ってみて下さい。↑オススメです。

BLEACH全巻そろえたら次何を買えばいいのやら・・・。オススメあったらお願いします。

ジャンルは・・・、笑いかファンタジー?でお願いしますwww

眠くて気持ち悪いので寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 09:02:42
コメント(3) | コメントを書く
[現実世界で(°.д゜] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.