061021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2007.11.21
XML
右肩筋疲労の検査、トレーニングのため10月下旬に渡米していた

福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手(29)が20日、帰国したそうです。

本人は検査結果について、

「(結果は)何ともない。何か問題があれば、この時期に帰って来ない」とのこと。

うん、良かった。大きな不安はなくなった。

来季シーズンにまで登板ができる体を作れるんでしょうかね。

斎藤投手はエース!! 

開幕投げられればよかったんですけどね。

やっぱり体が1番だから基礎トレを含めて頑張ってもらいたいです。



BIGNEWs!!

遅いですがね、大学・社会人ドラフトで福岡ソフトバンクから

1巡目指名を受けた東洋大・大場翔太投手!!

キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━!!!!

四本柱に新たな仲間が加わるのか!???

いや、すごいね。

王監督もV逸の一因として、中継ぎの負担増で終盤の失点が増えたことを

挙げているのでここにきて大場の存在は来ましたね。

スライダーでしたっけ??大場選手の武器・・・。


ぁ・・・、久々に野球の話オンリーだ。なんかやだな。


最近セブンにて立ち読みがやりにくくなってきた・・・。

同じとこでやってると視線が・・・。

だから立ち読みは金がある時にしよう。

ハイ、オワリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.21 17:34:42
コメント(2) | コメントを書く
[福岡ソフトバ野球ンクホークス] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.