061022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2007.11.28
XML
カテゴリ:ふと妄想(笑
空想癖?って知ってますかね??

【空想癖】【妄想壁】。どうでしょう?

変なイメージありますか??

僕は最近になってこの言葉を知ったんですけどね・・・。

なんか自分も近いなぁって思ったりします。

てゆうより多分空想癖があります。間違いないですwww

学校の登下校中に、漫画の物語に勝手になんか入れて想像したりしなかったり・・w

過度だwwwかなりのとこまで来てる。

と、思いPCで調べたら結構いますね、空想癖の人が・・・

よ、良かったwww

これ見て「ぅ、ぅわぁ…」って思う人いると思います。

イインダヨ!!

『個性』だもん!!!

っていうお話です。



最近思ったのは自分に趣味がないなぁと思います。

なんだろ・・・、趣味・・・。

TDはラジコンやらなんやら・・・。

なんか作ろうかな。趣味を・・・。

漫画鑑賞とかって趣味なのかな・・・。

不死鳥見ましたbb

終わりです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 11:43:35
コメント(0) | コメントを書く
[ふと妄想(笑] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.