061068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2007.12.05
XML
カテゴリ:最近の関心
昨日TV見てたらすごいの見ました(昨日までテストbww
・吉野家のアルバイトと思われる男性が11月30日、ニコニコ動画に
『【吉野家で】メガ牛丼に対抗して、テラ豚丼をやってみた【フリーダム】』
という動画を投稿し、日を追うにつれ大炎上の様相をみせる騒ぎとなっている。
・吉野家の豚丼を悪用したと思われる「テラ豚丼」の動画が
インターネット上にアップされ、大騒動に発展している。
問題となっている動画は、吉野家のスタッフと思われる人物が
吉野家の店舗内と思われる場所で、
尋常ではない量の具を載せた「豚丼」を作るという内容。
「勤務中の行き過ぎた悪ふざけ行為」として吉野家も「お詫び」を発表した。
バ~ロ~スwwww
コーンの缶を逆さにしてコーンを山盛りにした「テラ生野菜」と
称するサラダが作成。
さらにバロスww
「手に具材が触れたり、汁が鍋の中に入ったりしている」
、「いつも吉野家行ってるんだが豚丼とはいえあんな扱いするのは許せん」
「はっきり言って気持ち悪い」
「今、この手のネタはやばいw すぐに特定されるだろうなw」
「本人涙目」など同男性に対する批判。
「吉野家の人材教育・衛生・店舗設備等、全ての管理体制の甘さが引き起こした事件
 絵に書いたような『身から出た錆』ですねw」
ニコニコ動画は『なんでも許される場所』みたいな認識を持たれやすいですよね」
など、各所に対する批判が噴出している
バ…バロ…ス…w…
終わったね。投稿者。しかももうばれてるっていうし…。
まぁ、どんまい。こんなことしちゃだめだなと思った。
勉強になった…。…ぅん。


HUNTER LOGUEに投稿しました。二話目ww
一話目から3ヶ月くらい経ってるww
しかもなんかすごいだらだら話が進んでるw
PCに打ち込むのめんどぃw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 17:05:25
コメント(0) | コメントを書く
[最近の関心] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.