061057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2007.12.11
XML
カテゴリ:現実世界で(°.д゜
――金曜日――
僕にとっては一週間で一番危険な日なのだ!
まぁ簡潔に言いますと月火水木と順調に学校生活が終わったてのに
金曜日になるといっつも恥をかくハメになる。
いっつもですよ。いっつも。
先週と先々週は台風並の大風(向かい)で
いつもならチャイムが鳴る(5分くらい)前にいける時間なのに
10分遅刻で金曜日の一時間目の先生がまじ怖い。
んでもって先週は先々週に同じことやってしまい↑が嫌なので学校サボリ決行。
学校サボると先生にばれて生徒指導…。
まぁこんな感じが続き只今四週に入って今週で五週目。
あ~、金曜日何が起こるのだろうか…。

今日学校の帰りにすごいの見た。
烏が100羽以上電柱の周りに集まっているのです!!
↑は絶対親分烏がいるに違いない。
それで飛んでは止まりを繰り返してるうちに分裂し始めたのです。
東方面に二羽ほど先に飛ぶとあとからわんさとついて来る。
西方面に二羽ほど先に飛ぶとあとからわんさとついて来る。
すごい!!絶対上の者同士の面合わせに違いない!!
感動しました。ハリーポッターより、今年一番感動しました。
すごいネ、【からす】…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 16:46:08
コメント(0) | コメントを書く
[現実世界で(°.д゜] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.