060747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2009.03.10
XML
カテゴリ:凄い(°ц°)
ナガイケンタロウというお方が制作したようです

どういったものかというと、世界地図の配置を変えて、干支(十二支)に見立てたもの。
日本では、【ね(鼠)・うし(牛)・とら(虎)・う(兎)・たつ(竜)・み(蛇)・うま(馬)・ひつじ(羊)・さる(猿)・とり(鶏)・いぬ(犬)・い(猪)

この12の動物を世界地図で作ったそうですw

これはww(良意)と思ったのは『鶏』『猪』↓

【猪】
亥
【鶏】
鶏

日本どこよ?ww
探してみてください(´Α`)

↓全貌↓
Twelve Animals: World maps as Chinese zodiac

さいごにこれはww(ww)と思ったやつw

【龍】
龍
【インパラ】
インパラ



っちょwwwインパラww



~追記~
なんかミッケ!みたいなんですけど…
日本ミッケぇぇ!!!

豚は下顎と前足の間
鳥はトサカの下で顔-目の位置
インパラは髭の先端部分(部分)
ネズミは尻尾の根っこから5分の2のあたり
牛は前右足の脇の下
ライガーは尻尾の付け根
うさぎは一番下の右らへんの細い筋のまん中
蠍は手?尾?(上の奴)の細かなところ。一番上の一個下か?
馬は首の付け根の右側。転々としてるところの上
羊も首の付け根。背中側の奴
猿は尻尾みたいな奴の付け根
犬は背中側の体輪郭の右端

やっぱ日本はわかりやすい場所にありましたなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 15:51:23
コメント(2) | コメントを書く


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.