060750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2009.03.19
XML
カテゴリ:げーむ(°∀)

はぃ!MHFのシーズン5.0の第二章が公開したわけであります!


今日は親がいないのでぶっ続けでINしてました(´Α`)

そして自分野良であるからして、猟団探してました。

作戦は、人がたくさんいるメゼポルダに居座り、呼びかけがあるのをひたすら(`・Д・´)待つ!
どこでもいいから猟団入りたい作戦だったんですケドネ…w

猟団に入れました(´Д`)ありがとうございましたm(__)m

早速猟団員に呼び出しくらったら、三人組が…。


装備が端ない(°Д°)!
そしてめっちゃベテラン!
だけど、めっちゃ親切でした(´ω`)
行きたいクエ手伝ってくれましたw

2009y03m20d_000813461.jpg
2009y03m20d_003528307.jpg

まさかのキリン連戦OTL
爆弾で戦闘中遊んでましたが、正直イーオス装備なので余裕無かったですw
あと二枚目に裸ランスで行ってる猟団長ww


とまぁこんな感じでキリンホーンを完成させましたとさ!

戦闘はほぼ98%弾かれてましたOTL


深夜活動ってことなので、ほとんどもう野良活動になるので、黒猫さん暇があったら誘ってくださいw


眠い…wOTL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 01:45:53
コメント(0) | コメントを書く
[げーむ(°∀)] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.