060736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2009.03.24
XML

内川、中島が流れを引き寄せ、イチローの爆発的打線で完璧に日本のものにしました!

日本の守備は完ぺきといってもいいほど!!

ほんとにいい試合でした!


イチローを信じてた甲斐がありました!
さすがです!


モバで日記書いてもう気力ないのでこの辺でw



日本WBC2連覇!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 15:48:41
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ&野球(′∀`)] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.