060708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2009.07.25
XML
昨日のオールスター戦はバイトがあったもんで(最近めっさ入っとるorz)途中6回くらいから観ました

セ、エラー多Σってことでこりゃパがもらったなーと川井を慈しの眼差しで観てたんだけど、何が起こるか分からんもんだね。

結局最後は青木の2ランで終わったっていう。
稲葉さんどんまいwwあれはエラーじゃないのかと疑問。

とりあえず一番印象に残ったのは、川崎がエラーで出塁した時に、長野県出身である金子さんがヘッドやらを取りに行く時川崎に超ぺこぺこしてたとこかなぁ(´ー`)
これぞオールスター!!

天才長谷川ナイスバックホーム(`・д・´)b




リメイク版ポケモン金銀なんですけど、ここで一つ発表…

「買わないことにしますたw」

1、そんなもの買う(注:そんなもの=ゲーム)お金がない。
2、ファミ通(注:セブンで立ち読み)で特集みたら萎えた。

正直(honestly:正直言って)1番は13%くらいであんま関係ないかも(次の給料で3万近く入るので)。
2番かな^^。ルギア、ホウヲウの場所とか場所の説明とかあったけどさ、いくらDSのポケモンが初めてだからと言ってもポケモンは一緒なんですよね。多分買っても飽きるか楽しめないと見た。
そういうことで恐らく買わないことになりますorz
ブログで経過を書いていこうと計画してたんだけどな…
ぱなそにっくさん(ぱなな)すみませんぜOTL。



最近バイトが5時間とか余裕で入っちょる。。。
昨日今日明日5時間連続+店長(ネ申)INww
なんていうかバイト辞めたいぉ(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.25 11:21:16
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ&野球(′∀`)] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.