060709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鷹 里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜甕

竜甕

Favorite Blog

~小さな世界~ ★ガース★さん
坤燐さん
Smile ざっき131さん
2010.05.11
XML
カテゴリ:現実世界で(°.д゜

ID分からなくてログイン出来ず焦ったww

このくらい久しぶり過ぎて泣けてきますね。


改めて久しぶりです。
恐らく閲覧者が限りなく0だと思いますがね。。。

しかし!なぜか総閲覧数が30000越えているというw


え~、もう1カ月過ぎてしまったのか、5月ですね
今は忙しすぎてネットもろくに出来ない状態です。
嘘です。軽く1日3時間は籠ってますw


特に書くこともないので、アニメの話でも。
書いていればそのうちぽんぽん思いつくだろう。。。



春アニメが始まりましたぬ
『荒川アンダーザブリッジ』『WORKING!!』
『二舎六房』『四畳半神話大系』『さらい屋五葉』
オヌヌメ出来るのはこんなところですか・・・

迷い猫とエンジェルビーツの不振ぶりにはがっかりでした


あ、『けいおん!!』忘れてましたね。何をやってるんだ俺
結構批判ありますが、いいんだ。ムギが可愛ければ←


そして、「森見登美彦」原作の四畳半神話大系。
原作が面白いとセイムーブのコメントで見かけたので買いました

私を暇の窮地から幾度救ってくれたか。。
アニメの方もオヌヌメですが、原作はぜひ買ってください!

アニメの3話がオリジナルだったけど、クオリティは落ちていたかな



あと、オススメしたいのは「荒川UB」
「聖☆おにいさん」知られる中村光さんの漫画が原作です
才色兼備、次期社長の主人公が荒川に架かる橋の下で暮らすホームレスかつ電波さん達と関わっていくギャグマンガです
かなり面白いので、漫画もアニメもオススメします

荒川なんですが、橋のモデルは隅田川にかかる千住大橋なんですね
まぁ、行ったんですがね←
写真も撮ったんですが、夕方だったので今度は昼に行きたいです




5月23日に横浜でSB-横浜の交流戦あるんだね
チケット申し込んでくるかな。その時にまた更新します




ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.11 17:06:17
コメント(1) | コメントを書く
[現実世界で(°.д゜] カテゴリの最新記事


Comments

ぱなーな@ Re:完結するが潔し ブログできたらコメくれよー
さいと@ Re:日記を更新してみる 久々! 中止残念ー(笑)
ぱなな@ Re:明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!
かめ@ MX 遅れたw ヤキニクロードかwあの筋トレ…

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.