001864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

h0657のブログ

h0657のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

take0657

take0657

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8/22 0:37am 
Please do not rewite any of my stuff, blogs, pds, and so on anymore. 


It looks like they're very good at programming(especially C++ and so on, I guess) . I'm not sure but it might be better not to view this page so much? because of the reasons above and there's a possibility that you'll be tracked,  but I don't think it's going to happen anyway.

It is crazy to say(I guess) but please note that I'm going to write down about this system very soon tomorrow or the day after and so on(I am so sorry but can't guarantee you though.). 


The thing is it is very like that 

this phenomenon is not country basis

If it's possible I really appreciate it 

if you could pass it out.

(Some countries are not in trouble 

 in spite of no connections with this matter basically
. )


When there's any misunderstanding

I will let you know


Thank you so much once again. 


I appreciate it if you could wait for a while about searching (I don't know what that mean is but no attacking and so on, please. I really appreciated. )and so on since some things has changed. 

I’ve started to realize things are quite complicated and have various facets but it looks like things are get better little by little. I don’t know much about this phenomenon but this one might be quite big and quite unique compared to other countries’  ones (It looks like ).
I can't believe it was all a frame-up and it sounds like they stalked me it years and years ago.  
I can't stand about this but hope things will get better very soon.

They'd threatened me and attacked me to my brain and my teeth for the last 2 - 3days and I went blank but thanks to you somethings has changed again and clam down.
Thank you so much once again.


Sincerely yours, 

h.

Fyi: IT IS VERY LIKELY that especially observing public
apartment in Japan by Soukagakkai(SGI Japan) was started
by the people who moving into Japan
from Korean Peninsula in 1930 after WW2 sponteneously.
It is very likely this was not the order by their country.


(* modefied 9/12  22:41pm)



なかなか難しい事象でどのように表現してよいか分かりませんが、何かが少しずつと変化し、何か手がかりが見つかり始めているように思えます。ただ、問題に多面性があり解釈が難しいようにも思え、私ひとりでは対応にとても困難をようする問題のようにも思えますが、いずれにしても少しずつ解決に向かうものと考えております。

いずれにしても話を捏造され加害をされて2年半が経過し、状態がようやく徐々に見え始め私に非がないことを理解しましたが、さらに何も私に過失がなかったにもかかわらず12年から25年の間、某宗教団体の方達からストーキングをされこのような状態に陥れられ本当に言葉になりません。なかなか理解をいただきづらい箇所等もありどのように表現してよいか分かりませんが先ずはお礼を申し上げます。
私とてもひとりで対応出来るような問題ではないことから、政府関係者の方がもしこれを確認いただいておられましたら、想像を超えるような事が起こっていることをご理解をいただければ幸いです。また何か私が加害者を怒らせるようなことを伝えると加害者から一般の方からは想像もつかないようなかたちで脅されたりとしておりましたことをこちらから伝えさせていただきます。(私の創価学会の加害者はいつも揚げ足をとって私に嫌がらせ等をされておりましたことから、過去形で書かせていただいております。)
何か進捗等があった際はこちらへ追記をさせていただきますが、私の創価学会の加害者はコンピューターが非常に得意(C++等のプログラミンを得意としているような感があります。)で、あることもありここへ繋げるとここのログ等を確認されたり、追跡をされたりとする可能性もあるかもしれませんことを先ずは連絡させていただきます。(私は不慣れでどのようなことが出来るかは不明で恐縮ではありますが。)
(追記:9/11 23:28 )
警察の方が見てくださっているようでしたら、1週間後までに決めていただければ幸いですとは気持ちでどこかで見ていただきたいと願っておりましたが、私ひとりで対応している状態となりますが、何かみておられましたら脅されたりとしていたりもすることから明日にでもご決断をいただけることを願っております。
背景があまりにも尋常でないこともありますことから、何かの切り口を作っていただきたい次第です。報告するにも事象が想像を超えるものであることから、加害者の方ももしかすると困っておられる方が多くおられるような気が致します。創価学会側で私が浮気をしただの等、嘘などをつかれて何も問題がないのにかかわらずこのように本当に酷い一言では表せない程の状態までにされ表現する言葉がありませんが、一早い問題解決となるよう願っております。

(創価学会側でのルールのようなことから勝手ながら”私のほうでは意味のない”かもしれないことを書かせていただきます:ゴミ出しが上手くいかないこと等から掃除がきちんとできるようになりますように。)

 下の補足をご確認ください。(追記:9/8)
 新しい変化があったことから、恐れ入りますが検索等は一時休止していただければ幸いです。

h.  (修正9/11   11:45pm)

補足:県営団地の管理は1930年代に日本に移り住んだ方達で始めたことで、自国の命令ではなかったように思えます。自国の為の気持ちとして捧げるかたちで始めたように思え、国の指示ではないと思われます。


 

8/1 8:41am   (Modified 8/6 10:12am)
Please do not rewite any of my stuff, blogs, pds, and so on anymore. 


Thank you so much for everything. 
It's still hard for me to understand fully but I was able to find out what was going on behind the curtain, I think. Thank you much once again.

Sincerly, 
h.

20日程前に事態が急変し落ち着きを見せ始め(考慮すべきことも多くございますが)、本当にどのような方々がおられるか明確に理解しておりませんが皆様のお陰で背景で何が起こっていたのか・何が本当の原因だったのかを理解することが出来たような気がします。
色々とございますが、先ずはお礼申し上げます。
h.  (Added 8/18  0:17am)

8/17 0:56am


   -----

   I really have no idea what is going on but
   Thank you so much for helping me.   
   Some things have been changed a little day by day lately.
   Hope everything is going to be better very soon. 
   Thank you so much once again. 

   Sincerly yours, 
   h. 

   
8/6 10:12am


   ↓ Please check this out.  --------


I don’t know what it is but most of the? text messages

, voices?, images, feelings? are wrong or lies

and it’s made by SGI or related countries and so on. 

And I don't know what that is but it sounds like my

description? is lies and exaggerated.

Thank you so much in advance. 


They’ve told me they’ll finish my things about 7 days ago,

the end of July. 


They had found out that I was not AC about two years

ago and also they had found out that nothing wrong

with me
last December so I am not TI actually

I guess it's not nice to say and I don't know what this mean

is and I think it's not true and I guess I am afraid to say

but I have heard recently that they didn't know what they 

were doing. 

It's getting calm for the last 8, 9 day(2016/7/28) and they told me 

it'll be finish but still something is going on.

(But I think something has been changed lately so I believe

everything is going be fine. <2016/8/6>)


  ---

P.S. It looks like TI world in Japan is completely different from other countries. I don't what to say.

 

7/29 22:00pm
Please do not rewrite any of my stuff, blogs, pdfs anymore.
I am going to explain some things, to make sure.
http://blog.livedoor.jp/hiroshi00345/BLOG-explanation.pdf


 I've got some new information so I'm going to write on PDF(in Japanese) at first. Thank you so much. 2016/7/27 6:51am  

必要な情報を確認しましたことから、追記的にPDFへまずは記させていただきました。 

http://blog.livedoor.jp/hiroshi00345/BLOG.pdf

 

I added some comments in English  2016/7/25 18:05pm  
一部改ざんされていますが、まずはこのままとさせていただきます。

ただ、私の場合、加害者からの仄かしを聞くと嘘といじめで集団ストーキングに会遭い、現在言葉にならないようなことを多々聞いてしまいましたが、嘘で集団ストーキングの話を作って加害されていた可能性があり、またそのネタもゲイの間のいじめでなんでもいいや的な気持ちで某宗教団体へ依頼した可能性があり、本来であれば問題なく過ごしていた可能性もあるにかかわらず、(本当に何が起こっていたかは不明ですが)長い間遠隔犯罪に巻き込まれた可能性があり、表現する言葉がありません。
I came across some Japanese?(I think) gang stalkers at the beginning but they look serious and nice so I thought I must have some kind of problem but I have found out that I am nothing wrong with me and this is a little impolite but I don’t understand the way they do as a human. (It sounds like the group have some types of people though. ) And it's very likely that they made up my wrong stories themselves to gangstalk according to some good ones and my understanding. 

 

はっきりとはわかりませんが、おかしな仕事をしょわされ大変な思いをしながらやっていた年配の女性は、複数の従業員と同時に何かすることで、某宗教団体の内部はよくないからやめるようにとのメッセージが込められていたような雰囲気があることをしりました。他の従業員の方も仕方なくやめたような雰囲気も聞きました。内部でもお互いに嘘をついて騙し合ってやっているような音声送信があったり、それによって困っている方も多数いるようなことを聞きましたが、私もいじめでこのような被害に遭い言葉もありませんが、先ずは何か防犯するようなシステムができることを祈りますが、まずは私もこの状況から改善できることを祈ります。嘘やいじめでどこかに依頼をするようなことはやめて欲しい。私の場合多くの仄かしがありましたが、本当にすべてが子供がだだをこねるような依頼だったり、うそだったり、なんでもよいがいじめ的な気持ちでやっていることだったりとしていますが、被害も大きいどころではなく本当に言葉になりません。
誰でも利用できてしまうのではないかと思われるような環境でやっている可能性があるかもしれません。

またすべて断言はできませんが友人とあっている時に感情を送られた感があり、また以前の職場でも女性を2回程紹介された感があり、恋愛や人生操作的なことをされた感も否めず、神のようにひとの人生を操作するようなことがあれば、ちょっとしたことで人生が大きく変わってしまうことをご存知かとは思いますが、生身のひととしてやめていただければ幸いです



------

年配の2回程現れた女性は、金を握らされて無理して推し進めた可能性がある。
(本当かどうかわからないが
日本の東京・新宿のゲイタウンに活動を置く(多分)某宗教団体に加盟する人たちの遊び的な感覚で(20年程前の話だが鍵を握っている人たちがいる可能性がある。)、無理してやっていたことから)逆に某宗教団体(創価学会?)に恨みをもっていたことからその仕返しとして、従業員数人に対する売春婦的な行為をして私を通して世間に何か伝えてもらいたいと思った可能性がある。(本当かどうかわからないが)裏にいる人を知っている可能性がある。ほとんど知っているが面識もない人たちで20年近く会ってないような人たちの顔を浮かべさせられることが多いがその人たちが鍵をにぎっている可能性も否めない。(面識がほとんどないことから、なぜその人たちの顔が浮かぶのか、不思議で仕方ない。)

その宗教団体に絡んでいるのがDARPAというところかもしれない。PEACE的な外国人の集団が現れたりしているが、それがDARPAなのかソフィア?というものなのかは分からないが、そこで何かをやっている可能性がある。ソフィアという言葉で何か言葉をごまかされた感があるが、何か海外の同じようなものがあるときたがそこで管理されている可能性がある。

DARPA?マインドゲームとはうそをついたり意地悪をする人たちが陥れられるような雰囲気があるが、私とは関係ない気もするが、なぜ私が 集団ストーキングに遭ってきたきた理由が微かにみえてきた気がします。
(私の場合、ほぼ明らかに私のしない行為が原因で、友人が大げさにありもしないことを怨恨サイトへ依頼したことが主な原因だったが、その友人たちの言動が突如変わりその話自体おかしな雰囲ることから遠隔から何かされた可能性がある。)

何れにしても何もしてないのに話を作って集団ストーキングをされたされた感があり酷すぎるにも程がある。
(裏で金を握らされてやっていたようなこともきき失礼にも程がある。金をもって高飛びをしたような話を聞き、そのあとは静かになりつつあることから、本当に何かある可能性があるかもしれない。 )
私はたまたま普段しない行動であることを理解できたことから、何か話を作っている可能性があると2年以上のひどい集団ストーキングにあった最近になって(本当に偶然)認識出来るようになりましたが、私のような事例が数多くある可能性もあり、非常に恐ろしくなります。

何れにしても何もしてないわたしが不可解な犯罪に巻き込まれ(特に日本で)
何か取り締まりをしてもらわないと困るどころではないが、嘘をついたり、遊びでとしてやるのは本当にやめてほしい。(本当は日本ではやめてほしい。)特に日本の人では縦社会で周りを気にすることから警察へ行っても説明がつかず行き場に困ることから。現実的に理解できないことから精神的におかしいと簡単に片付けられてしまう可能性が高い、また怖すぎて話を聞いても親兄弟でも冗談として捉えられてしまったりする、偶然私は集団ストーキングから指摘された問題に何かおかしいところを見つけ、勝手に話を作られて集団ストーキングをされた感がある雰囲気がありなんとも言えない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.12 23:00:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X