3402478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タケの毎日がトライアスロン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイアンタケオ

アイアンタケオ

カレンダー

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011.10.10
XML
カテゴリ:トライアスロン

昨日のケンズカップin長良川では、レースだけでなく、また新しい出会いと、再会があった。

 

まずは、出会い。

レース前、バイクセッティングしていると、

イケメンの青年が、「タケさんですか? いつもブログ拝見してます」って。

アラキ君という、好青年。

DSC09682.JPG

いろいろ話を聞くと、整形外科のドクターとのことで

俺の膝のこともよく知っていて、アドバイスをいただきました。

いろいろブログ通じて俺のことを知っていてくれていて、うれしかったです。

それにしても、ユニフォームも着てなく、よれよれのTシャツにずれかけている眼鏡で、よく俺のことわかったなぁ・・・

今日は、"きじうち”はしなかったが、ほんま変なことできへんわ。 

このアラキ君、聞くところによると、初レース。 レース中見かけましたが、いい顔して走ってました。 これを機会に、トライアスロン通じて、いろいろなことにチャレンジして行って欲しい。応援してます。 そして、来年、ステップアップして、ショートやロングにもチャレンジして欲しい。

大阪に来る機会等あれば、遠慮なく連絡してくださいね。 

本当に、こんな自分に声かけていただき、感謝です。

記念撮影を撮って、今後膝の相談にも乗ってもらおうっと。

家が近ければなぁ・・・毎日通っちゃうんだけど。

 

 

次は、再会の巻。

この大会、消防士のトライアスロン選手権を同時開催しており、今日は久しぶりにシゲPに再会。 埼玉時代、バイキングイーストでよく一緒に練習した仲間です。

ショートメインの競合で日本選手権を目標に頑張っています。

111009_104412-1.jpg

彼は、消防士ということもあり、今年は東日本大震災で東北地方に応援に行っており、練習どころではなかったらしい。 それでも、今日はわざわざ東京か参戦、久しぶりの再会でうれしかったなぁ。 次回、楽しみにしてるぜ!

 

 そして、絆の巻

今日はケンズ主催の大会ということもあり、選手としてレースに参加したあと、スタッフに変身して、お邪魔虫ながら、手伝いをさせていただきました。

東京からもカワハラプロ、ハラダコーチ、ニシザキコーチも勢揃い。

京都ケンズの子供達も一生懸命スタッフとして参加してました。

皆が助け合って、協力して大会は開催されることを実感。朝は寒かったですが、昼は強烈な日差しで気温も高い中、皆一生懸命働いてました。 感謝。

そして、スタッフの方々にはケンズの社員でなく、応援で泊まりがけできている、いつもの皆さんもいた。 このトライアスロン通じての絆を強く感じました。

 

最後は、埼玉に戻ったときに、一緒に練習させてもらっている、ケンズの選手兼、コーチ達。左から、ハラダC、ナカミチ、カワハラP、ニシザキC。 いい笑顔だね。 年は離れているが、いつもいろいろお世話になり感謝してます。

ありがとう!

DSC09685.JPG

 

これからも、出会い、再会、絆、トライアスロン通じていろいろなことを学ぶことができた。 

トライアスロン万歳!

 

おまけ) 大の仲良しの2人組、カワハラ&タケ。

ハワイでもいつも相部屋です。ここ最近、TV番組の行列のできる法律・・・の出演で人気上昇中???

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.10 21:54:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.