3074192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月28日
XML
先日25日に「自動心臓マッサージ器の動画」をUPしましたが、現職の消防職員の方々からも「初めて見た」「感動です」などのコメントを頂きましたので、是非ご覧下さいね!

動画ブログ
URL→http://plaza.rakuten.co.jp/take78/diary/200710250001/

なお、我が消防本部管轄にはまだ、配備されていませんが、順次更新されて行くものと思われます?

一般の方が目にする事は皆無と思われますが、このような「自動心臓マッサージ器」や優秀な救命士の救命処置で、一人でも救命出来れば幸いです!


以下の画像は、あなた方が使う可能性があるAEDです!メッセージに従って取り扱い頂ければ結構ですので、尊い命を救うためにも「救命講習」を受講して下さいね!

AEDです。

AEDです。

AEDです。

AEDの取り扱い説明です。

2006-12-22 10:01:42

2006-12-23 12:45:37

teate_05_02.gif

m_cara.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 12時09分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[良き時代の?救急関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.