3079299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月12日
XML
先日お伝えしていた「第34回救急救命士国家試験」の合格発表が本日あり…前の職場の後輩が、無事に合格していました!!!

彼が約半年間の北九州研修所でのお勉強へ出発するのを見送りに行き…まだ幼い彼の娘さんが、大泣きしていました!!!

資格を取っても、これからが勉強勉強の連続で…大変でしょうが、全国の優しい救命士さん、頑張ってくださいね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 22時08分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[良き時代の?救急関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

JAPAN FireFighters … くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.