3075362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月21日
XML

お貸しくださいませ!?

昨年の「ゆるキャラグランプリ」で、愛媛県今治市の「バリィさん」がグランプリを受賞しましたが・・・今年は愛媛県のキャラクター「みきゃん」がエントリーしています!!!

愛媛県リンクバナー(横234ピクセル縦60ピクセル)

まず「みきゃん」の自己紹介は...

愛媛県のHP→http://www.pref.ehime.jp/h12200/mican-kanzume/profile.html

ご覧いただけない方のために~

誕生日・2011年11月11日(ワンワンワンワンの日)、
性格・明るくて好奇心旺盛。楽天的でくよくよしない、
チャームポイント・ハートの形の鼻とみかんの花のしっぽ、
好きな食べ物・愛媛県産のものならなんでも。特にみかん、
好きなこと・スポーツ、旅行、食べること

みかんの「み」と子犬の鳴き声の「きゃん」をあわせた名前です。

アルファベットの当て字で「MICAN」となり、「みかん」をもじってます。

また「きゃん」には「can(できる)」の意味もあり、色々なことに挑戦していくという、前向きな気持ちを込めています。

現在の順位は...12位・13位~ズルズルと後退中ですので...よろしければ、ご投票をお願いします
m(_ _)m

投票は11月8日までで、「ゆるキャラグランプリ」のHPからアドレスを登録し、出来れば毎日投票してくださいね。


URL→http://www.yurugp.jp/

QRコード






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月22日 08時22分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[消防関係&色々な広報関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.