3075309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月15日
XML
​​​​大会専用ホームページ​​より、お知らせします。​​

平成30年7月豪雨により、西日本を中心に甚大な被害が発生したことに伴い、第47回全国消防救助技術大会の開催可否について多くのお問合せを頂戴しておりましたが、全国から被災地へ派遣されておりました緊急消防援助隊が7月末をもって活動を終えたことを受け、大会の開催を正式に決定しましたのでお知らせします。

緊急消防援助隊としての活動は終了しましたが、現地では今なお行方不明の方の捜索活動が続いており、避難生活を余儀なくされている方がたくさんいらっしゃいます。
今回の災害で犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災されました皆様に心からのお見舞いを申し上げます。

第47回全国消防救助技術大会は、全国各地から消防職員をはじめ多くの方々が集う場です。この機会に少しでも被災地支援の一助となるよう、本大会では



平成30年7月豪雨の被災地を応援するプロジェクト


と題し、平成30年7月豪雨災害の被災地と、全国から集う皆様をつなぐ応援プロジェクトを実施します。この応援プロジェクトについては、追って当ホームページ内に特設ページを開設し、内容等を随時発信してまいりますので、皆様の御協力をお願いいたします。







本日は~終戦記念日でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 12時08分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[消防関係&色々な広報関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.