3077846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月27日
XML
奥さんに見られると非常~にマズイかもですが、普通に仕事してても、400円の仕出し弁当食べてたので…ランチパスポートは550円設定ですので、1食あたり150円の贅沢になります。これは、コンビニ弁当買う位の値段かな?



まず、ランチパスポートVol.30冬号の利用期間が、週2日勤務をしていた今年1月から今年3月までの期間でした。
普通のランチ店(114メニュー)と冬らしく温麺(27選)&温泉(17選)特集があり、行ったことのなかった温麺店や気になっていた温泉施設がありました。



550円ランチ・温麺には、延べ40回以上※行っていました。
40回 × 150円=6,000円の贅沢でしたが…色々なメニューが楽しめ、
まっまっ~満足!

​で~それぞれの割引金額の合計は…13,376円(1店舗平均334円の割引でした。)​




???肝心な~ランチパスポートの本代1,000円を差し引かなくてはいけないのですが…実は、各店舗原則3回の利用制限(お店によっては、ご好意により最初からや3回目のスタンプ押さない所などもありました※)があり、都合よく奥さんも土日に使えるお店があり、2冊買って平日は私と母が2冊使っていました。お陰で、奥さんと美味しい卵かけご飯や揚げたての天ぷらをカウンターで堪能出来たり、母もたまに気晴らしに行けました。

ランチのお得金額は~13,376円ー2,000円=11,376円でした。

って事で~残りの温泉施設の会計報告と総額については、後日にあと送りしますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月27日 11時13分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[個人の見解?お勧めブログ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

JAPAN FireFighters … くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.