3079292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

リタイヤした~元?web消防・救急出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月10日
XML
​注意!!!​
期間中、お得に使われて頂き…販売並びに利用期間が終了しています m(_ _)m

​​​​​以前お伝えした「ランチ パスポート」のランチは~通常770円以上のガッツリ?ランチが税込550円になるという仕組みですが…小腹を満たすために?もっと現実的かつ、お得な物を見付けましたので、一応ご報告しますね。



​それは…7月1日から​すき家」で売り出している「Suki pass」​です!!!​
200円で売っているのですが、7月いっぱい何度でも使え、「牛丼・カレー・うな丼・うな牛」3杯までですが1杯70円引きですので、すでに​3杯で元は取れました!!!​

​当分は「すき家」さん通いになりそうです!?​


「すき家」さんの「Suki pass」

​友達や家族、お持ち帰りにも使えるという便利さですので…今月3回以上「すき家」さんをお使いになる予定の方は、「Suki pass」がお薦めです。​

​先日、奥さんと朝食を「すき家」さんで食べた時に「Suki pass」を知り、お会計時に200円で購入し、即1杯70円引きのお会計でした。​

​カードがなくなり次第、販売終了となりますので、お早目のご購入を強く強くお薦めします!!!​



で~昨日偶然に、昔お世話になった先輩が「すき家」さんで牛丼食べてたので、「退職金出たので…」って、おごらせて戴きました。


​昨日は「牛丼つゆだく限界」の注文​をしたはずでしたが…「つゆだくだく???」で提供されました?~先輩と話していたので、そのまま食べましたが、帰宅し夕食時、奥さんに愚痴ると「歳取ったのだから、身体に悪い!!!」って、叱られましたとさ。​

ネット上の画像を勝手に使わさせて戴きますが…
本来の​​?「つゆだく限界」の絵です m(\ \)m​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月10日 10時16分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[個人の見解?お勧めブログ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

リタイアしたweb消防出張所長

リタイアしたweb消防出張所長

お気に入りブログ

JAPAN FireFighters … くらんすさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.