1726901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006.03.16
XML
カテゴリ:キッチン
エコクリーン スーパーデイジ 雪平鍋 18cm

東京ビックサイトで催されている『厨房設備機器展』で出店されているお店の中からWBSの”トレたま”で紹介されていた”エコクリーン”
リポーターも驚嘆していましたが、レポート後のキャスターの感想も上々の評価♪
私も「スゲぇ~(@_@;)、便利かもぉ~」と思わず身を乗り出したグッズです!!

新潟はステンレスの特産地、燕市にて、開発された画期的な商品です。
(そういえば。。。新潟の燕市といえば、以前も便利なグッズ「さかなっぺ」を紹介しましたし、かの有名なiPodの裏の鏡面仕上げ加工も燕市のとある会社のもつ技術とかでとっても魅力的な企業が多いんですよねぇ♪)

今回のまさに未来の食器と呼ぶにふさわしいこの”エコクリーン”シリーズは、金属ハウスウエアのイケダ(燕市、池田弘社長)さんが開発した逸品!!

コレは、テレビのレポートを見た限りではかなりオススメ!
個人的には、プロジェクトXあたりからオファーが来てもおかしくなかったのでは!?なんて思ったりするほどの発明???(~_~;)

とにかく、このシリーズの何が凄いって、『水』だけで汚れが簡単に落とせてしまうところ。
今までの食器は、どうしても洗剤などと一緒に、洗っていましたよね??
しかし、このエコクリーンは、食器の表面に、親水性が極めて強い塗料「ゼロクリア」という
塗料が焼付けられているので、どんなにガンコな汚れも水だけで洗い流せるんだそう!
実際の比較してみても驚くほどキレイに洗い流されていましたヨ(^^♪

洗剤がいらないので環境にやさしい上、時間も短縮!
ホント、嘘のようで本当の話です。
コレでデザインで洒落たものなんか出てきたら即買いしちゃいそー(>_<)

>>>>>>放映された映像をご覧になりたい方はコチラをクリックして「トレンドたまご」→「”過去の記事はこちら”のDATABASE」→「2005.3.14放送分」にアクセスしてみてくださいネ(^^)

>>>他のエコクリーンをウィンドーショッピングされたい方はコチラをクリック

■エコクリーン スーパーデイジ 雪平鍋 18cm


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^) 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.16 00:29:53



© Rakuten Group, Inc.