1728025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008.02.28
XML
カテゴリ:その他


近頃、アチコチの雑貨雑誌に掲載されているこちらの「METAPHYS brillo 携帯歯ブラシ」。

手のひらに収まってしまう、肌触りの良い質感、そして握りやすい「繭(まゆ)」のような持ち手を開くと、折りたたみ式の歯ブラシが出てきます(^^)v

シャツの胸ポケットに入れておける、重量はわずか13グラム。
付属の専用のケースに収納しても30グラムにも満たないサイズです。

外出先や旅行、出張のとき、そして職場でのランチの後などに、持ち運んでもコンパクトに収納できて軽量なのでとってもスマート(^^♪
そして「簡易式」ではなくて、しっかりと奥歯まで磨けるところが◎。

また、衛生面を考えてブラシを置いた時にテーブルや洗面台にブラシが接触しづらいように重量バランスさえも考慮されているところにモノ作りの本気度が伺えます。

携帯しやすい収納ケースも付属していて(持ち歩くときに安っぽい「カチャカチャ」音をたてずに済みそうですネ♪)、コレが外見は革製にみえますが、耐水性を持たせるため、合成皮革とし、若干の水滴が付いたままでも収納が可能になっています(^^)v

大切なお客様をお迎えする時や訪問のときに、さっと取り出して磨けるこの「brillo」、営業マンには必携です(^^)

■METAPHYS brillo 携帯歯ブラシ ホワイト
■METAPHYS brillo 携帯歯ブラシ シルバー
■METAPHYS brillo 携帯歯ブラシ ブラック


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 00:06:40



© Rakuten Group, Inc.