1728050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008.05.05
XML
カテゴリ:その他



事業所でのセキュリティーの重要性がクローズアップされIC付きの社員カードを首から吊り下げられている方々を近頃よく目にするのですが、社外などチョットした場所に出る時なんかには意外に邪魔になるケースも多いのではないかなぁ~って思うんです。

とあるオシャレなステーショナリー売り場でこの「Hoechstmass社のネックホルダー」を見つけたのですが、ストラップ部分が真ん中のボタンを押せばメジャーのように収納される仕組みになっていて不要な時にスマートにポケットなどにしまうことが出来て「便利そう~」と思わず唸った”チョットした”グッズです(^^♪

早速、ネットで調べて見ると、このHoechstmass社は1895年創業のドイツの老舗メジャーメーカーなんだそうで、なんでもクオリティの高いメジャー(巻尺)を100年以上にわたって作り続けていて、高品質で耐久性にすぐれた製品を作り出すことで知られているんだそう!

流石、メジャーの老舗!高度なメジャーローラー技術を活かし画期的なネックホルダーに応用してしまうのはお手のもの!
ストラップ部分は思いのほかスムーズに伸縮自在ですっ♪

美しいフォルムと配色からは、Hoechstmass社のメジャーでお馴染みのモダンなデザインセンスがうかがえます。
是非、今お持ちのID、セキュリティカード、携帯電話などに付けてみてくださいネ(^^♪

>>>Hoechstmass社 ネックホルダーの安値検索はコチラをクリック

■Hoechstmass社 ネックホルダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.05 01:05:41



© Rakuten Group, Inc.