1728043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008.05.15
XML
カテゴリ:その他


近頃、ゴミを引っ掻き回しやりたい放題のカラスに本当に困っています。
しかも以前に比べ、カラスの数が増殖しているようで、困惑を通りすぎて、今では不気味さまで感じる今日この頃であったりするワケです(ーー;)

ご近所さんもネットをかけたりと色々と策を講じてはいるのですが、敵もさることながらクチバシを巧みに使いゴミに被さられたネットを上手く払いのけ、中のゴミを漁り出します。

そこでさらに頑丈そうなコチラが良いなぁ~って思うわけなんです。

見た目はドッシリ感があって大げさですが、枠部分はアルミなのでとても軽量で、スッと持ち上げられるんだそう。
しかも、ゴミを出さない時は折りたたんで収納可能!

やられたい放題の今、カラスに逆襲するための最終兵器!?になるかもしれません^_^;

■折りたたみゴミBOX(黄色) カラス避け ゴミステーション


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 11:27:14



© Rakuten Group, Inc.