1728053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008.06.11
XML
カテゴリ:その他


先日WBSでも「欧米で23万個の大ヒット商品です!」と紹介されていた従来の概念と全く違うフラフープ、その名もFUNKEY?FULAの紹介です(^_^;)

以前からのフラフープは私も何度か挑戦したことはありますが、結構、ハードワーク(;一_一)
まん丸いフラフープはなかなか難しいものですよね!?

今回の独特かつ機能的な形状をもつ「FunKey-Hula」は今までのフープに比べて回転が持続しやすいのが特徴ですっ!

FunKey-Hula」はくびれを作ることにより、腰を回る円周を小さくしていて、これにより持続性がUP♪

また回転が持続する秘密は、ファンキーフラについている”水筒部分”にもあって、ここに水を入れることにより、水の重さが遠心力の元となりより回し易い仕組みになってるんですっ。

そしてさらに!なんと言っても、フープの内側に付いた”ローラー”が体に心地よい刺激を与え、気になるお腹をマーサージ!

さぁ、お腹が気になるお父さん!チャレンジですっ!(^_^;)


>>>ファンキーフラの安値検索はコチラをクリック

>>>放映された映像をご覧になりたい方はコチラをクリックしてみてくださいネ(^^)

■FunKey-Hula


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 00:27:29



© Rakuten Group, Inc.