1728040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008.09.13
XML
カテゴリ:その他


以前からシェイプUpにも腰痛にも腰を回すのが良いと教えられジムのトレーニングでも積極的に動かすメニューに取り入れたりしてるんでコイツに興味アリアリ(^^♪

遅ればせながら、ラテンダンスの動きを取り入れたエクササイズDVD「コアリズム」です。

大ヒットした「Billy's Boot Camp」の男臭さとは対象的に、ヤーナ・クニッツとジュリア・パワーズという二人の女性ダンサーがインストラクターとして登場し、ラテンダンスの中からシェイプupに効果的といわれる動きをマスターしていきます(^^)v

これでもかぁ~!!といわんばかりに腰振りエクササイズを披露してくれてます^_^;

「基本プログラム」を5日間行い、慣れたところで「上級プログラム」を2日間こなし、合計1週間でメリハリボディを目指そうということらしいんです。。。

っが、コイツビリー同様、足がもつれてついてゆけないステップがかなりあるようで、実際やってみるとかなりハードなんだそう(>_<)

容易に想像できるのですが、私のドタバタステップ、どう見てもセクシーには程遠い。。。(ToT)

目下、持病の腰痛をケアしながらまだ見ぬ理想のウエスト目指して頑張ろうか思案中!?

>>>コアリズムの安値検索はコチラをクリック

■コアリズム サルサセット


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.13 09:57:05



© Rakuten Group, Inc.