1728042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008.12.10
XML
カテゴリ:その他


浴室の鏡や洗面所の歯磨き用コップなどに、よく白いウロコ状の汚れがついていますよね?

この白い汚れの原因は、石けんやシャンプー、歯磨き剤などの成分と塩素やカルシウムなどが結合してできる化合物なんだそうで、コイツがいったん固化すると、洗剤を使ってもなかなか落ちず、とてもやっかいなものになっちまいます(;一_一)


そのウロコ汚れを見事に落としてくれるのがこの小さなスポンジ!!

表面にダイヤモンドの粒子を使った格子状のパッドがついていて、この面でガラス表面を研磨して汚れだけを落とす仕組みになっています(^^)v

水をたっぷり使って表面を濡らし、ガラス面とパッドの間に水の膜を作って研磨することで、ガラスには傷をつけず、汚れだけを繊細に落とすんだそうです。

最後に全体を水で洗い流すと、あの嫌な白いウロコ汚れが消え、驚くような輝きが戻ります!

※車のフロントガラスやハーフミラーなどには使えません。

■鏡・ガラス磨きパッド 3個セット


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.10 01:08:27



© Rakuten Group, Inc.