1728036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009.03.12
XML
カテゴリ:その他


テレビCMで思わず喰いついたのが、イタリア語で“植物”や“草木”などを意味する「Pianta」という”耕運機”です(^_^;)

定年を迎え第二の人生の趣味として「家庭菜園」に精を出されている方が多かったりする今日この頃だったりするワケですが、そんなチョコっと!?な農作業にもってこい的なマシーンなのです♪

なんと、コイツ、あの手軽に手に入る”カセットガス”で動くんだそう!!

通常のガソリン使用のモノと異なり、コチラの「ピアンタ」なら燃料づまりなどのトラブルの心配もないですし、長期間の保管後も始動がスムーズであったりと、メンテナンスの手間を軽減されているのがなんともGoodです(^^♪

早速、家庭菜園を趣味に持つ私の父にも紹介したところ、既にチェック済みでして、

父:「おぉーアレな。ワシも気になっとるねん!そうかお前が買うてくれるんかぁ♪」

私:「・・・・・・・(-_-;)」

■ホンダ 耕運機 「Pianta 」


>>>ホンダ Piantaの安値検索はコチラをクリック

>>>ホンダ PiantaのWebサイトはコチラをクリック

■ホンダ 耕運機 Pianta


>>> コチラの逸品のご紹介を気に入ってくださった方、是非、ポチッと下のリンク先「Blog Ranking」をクリックして下さい。よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 01:24:19



© Rakuten Group, Inc.