1727478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.06.08
XML
カテゴリ:家電・PC関連


朝の番組で家電ヒット商品として紹介されていたこの「レッグリフレ」という商品、悶絶しているタレントの映像を見た瞬間、足は家電店のお試しコーナーに向いていました(^^;)

女性の「むくみ取り」として紹介されていたし、取付がマジックテープなので悶絶するほどの気持ち良さは半信半疑でしたが、電源ONした瞬間にその思いは180度変化しました。

少なくともマッサージチェアの下肢マッサージより効くと思いますし、通常のマッサージ機のようにスペースを確保する必要もないのも◎。寝転びながらでもOKですもんね♪

もぅ、あまりの良さに夜には相方がポチッてました。
これで接続コードが無ければサイコーなんだけどねぇーなんて無茶ぶり、パナソニックさん聞いてくれませんかね??


■Panasonic エアーマッサージャー「レッグリフレ」<ローズピンク>

■Panasonic エアーマッサージャー「レッグリフレ」 <シルバー>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.08 13:54:21



© Rakuten Group, Inc.