1726853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.10.01
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア


機内持ち込みサイズのキャリーケースを急遽、購入する必要性にかられ、デザインが他のキャリーケースとは異なりカブる率が低く、何よりも最優先させたのが今回はフロントポケットから新聞やパソコンがサッと取り出しやすいもので!という条件で物色。

探し出したのがこちらの「DELTA POCKET CARRY CASE」。
キャリーハンドルは3段階でもちろん調整が可能ですし、キャスターはHINOMOTO製を採用。
グリスが内封されているので、滑らかな走行で持ち運びもスムーズでしたね。

ただ、フロントポケットのデザイン性を重視されたせいもあってか肝心のPCの出し入れはチト窮屈でした。
大きめのPCだと外からの出し入れはまず無理だと思います。どちらかと言うとタブレット系がベストかな!?

デザイン重視ならコチラで良かったのかもしれないけど、やはり実用性では「アクタス トップオープンキャリー」の方が良かったかも知れないと少し後悔した今回のお買い物でした。


■Furbo DELTA POCKET CARRY CASE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.01 07:19:09



© Rakuten Group, Inc.