1727441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2016.05.02
XML
カテゴリ:キッチン


クッキング中にキッチンペーパー使い時って多かったりするんですけど、案外手が汚れていたり、片方がふさがっていたりと、「あぁーー、片手でサッと取れれば良いのに!」って心の中で叫ぶ事ありません??

そこで見つけたのがこちらの吊り戸棚に取り付けるタイプ。
それだけなら、どこにでもありそうな感じですけど、
コチラはキッチンペーパーが丸見えにならないため、生活感が出ないのがいい。

さらに、勝手が良いと言った通り、片手で切れるのがミソ♪
「片手で切れる」と言いつつ、引っ張る角度にコツが必要なものが多く、急いでいるときほどうまく切れないものが多かったりするんだけど、これならほぼ確実に、1枚ずつ切ることができちゃいます。

オマケにホルダーは鋼板でできているため、マグネットも付けられるのでメニューを貼り付けたり、タイマーを貼り付けたりと便利に使えます。

■ UCHIFIT キッチンペーパーハンガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.02 21:20:09



© Rakuten Group, Inc.