1726236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.02.14
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア


スマホの落下防止とスタンドを兼ねたリング、「RING O」のご紹介♪
スマホ本体への取り付けは,リング自体は粘着ジェル,ホルダーは3Mの両面テープです.

最大の特徴は,リングの部分が360度回転する(これは軽い力で簡単にくるくると回ります.任意の角度に固定できるわけではないことに注意が必要です)ことと,リングの開き方を0度から180度まで変えられます。

使わないときには丸い台座部分にリングを収納できる一体型のデザインを採用するなどスタイリッシュで他社の製品とは一線を画した作りです♪

またダッシュボードにクルマ用フックを貼り付けてスマートフォンを引っ掛けることもできます(^^)

■ Matchnine RING O





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.14 08:38:40



© Rakuten Group, Inc.