197887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンポーネント一式は無事作業完了しました!
予定通りの締め切りに間に合いました!万歳、お疲れ様。

ちなみにリメイク版は、カードが増えてボード盤が入って、そして箱が大きくなります。
存在感ぐんとUPですよ。
た~の~し~み~だなぁぁぁぁぁ(*´艸`)

今回のゲームマーケットは11/22(日)東京ビッグサイト
東ホール開催。

多分もうしばらくしたら、通常予約を楽々亭さんの方で開始するはずです。
※先月末までやってたのは先行特別予約で、ゲムマ当日合わせの通常予約は別もんなのさ。
たしか前回は開場2時間くらいで完売しちゃったそうですが、今回のリメイク版もそれと同じくらいしか用意しないらしいのでΣ(゚Д゚;)!!!!
確実に入手希望の方!!
とりあえず予約されることをお薦めします。

今回、あまり事前に情報公開もされていないので予約時期もまだ不明っぽいんですがヽ(´Д`;)ノ
気になる人は楽々亭さんに特攻かましてもよいかと思います。

銀の弾丸_002.jpg
▲新機能の『銀の弾丸』カード。
条件フラグが立ったプレイヤーの手で、人狼キャラクターを撃てるビックチャンス!?
詳細はゲームマーケット秋に公開ですよ。


さぁて、残るは説明書の制作。
リメイク版とは言え、地味ーーーーに大変な制作なんだな。コレも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.19 00:56:05



© Rakuten Group, Inc.