198307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽々亭さんより小数部で製作することになった「初心者向け」の人狼カードですが、話を聞く限り

初心者カード.png

なカードのようですw
※ロゴはイメージです。実際のタイトルとは違います。

ということで、占い師ちゃんを装っている↑こんな感じの人狼と狂人が入っていますよ。
うん、明らかに胡散臭い占い師だよね~w
ミンナ騙されないようにな!

まぁ楽々亭さんの方では以前から初心者向けの人狼カードを作るとしたら?の構想はあったようで、どうやら

1.初心者は占い師などを「騙る」ことが難しいらしい
 ↓
2.でも実は人狼を引いた時点で「私は村人よ~!!!」と誰もが騙っているんだよ
 ↓
3.しかも占い師を騙る人は本物の占い師と刺し違えて吊られていくのがお仕事
 ↓
4.なので占い師を騙らない場合、最後まで生き残る必要があるよっ!超大変だよっ!!

という騙らないと実は一番の大役を担ってしまう状況を含め、初心者が騙りやすい「人狼が上達する矯正カード」を作ろうとしているみたいです。
100職以上の人狼カードを作って更にまた追加しているあたり、相変わらす人狼馬鹿な皆さんですねw

イラストの方は今週中には納品しちゃいますので、年始くらいには楽々亭さんからも初心者向けカード情報が出てくるのではないでしょうか?

というわけで、2016年も引き続き楽々亭さんの人狼ゲームをチェックしてみてください!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.19 16:22:31



© Rakuten Group, Inc.