198289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏コミスペース取れました。
今回はオリンピックの関係で企業ブースが2日間のみとか(今さら知ったのは内緒だwww)まぁ色々と変更があるようですが、武田商店は

8/13(土)2日目ム-39a ジャンル:非電源ゲーム

東4ホールに配置のようです。

コミケ公式webはこちら
https://webcatalog.circle.ms/Account/Login?ReturnUrl=%2fCircle%2f12704804%2f

新作は現在模索中です。
ジャンル的に本よりはゲーム的な何かが向いてる気がしてやまないし、久しぶりにネタグッズ系も作ってみたいし・・・。
う~ん、何が良いかなぁ?

とりあえず、思いつきなどはtwitter @takedasora の方で呟いていきますね(多分)。

このところ葵くんは某コラボカフェからのお仕事が入ったりと、思いもよらない方面で時間が取られてしまってますが、いつも通りにマイペースに活動はしていますので夏コミ参加情報にご期待ください。

では(^v^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.19 19:54:34



© Rakuten Group, Inc.