197883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入稿ミスで必要カードが不足したり、
サイズの確認不足でネックレスが装着不備だったり、onz
なんだか色々とマヌケを連発しましたが、それらを乗り越え新作ゲームが完成しました。
ヤッタネ\(^o^)/
​​肉体派馬鹿ゲー第2弾「超絶!!カリスマ★スタイリスト」​​




プレーヤーは「投稿者」「神スタイリスト」「偽スタイリスト」に別れて競い合います。
キーマンは「投稿者」。
イケてるアイテムでSNSデビューを目指す「投稿者」は、
5つのアイテムのうち2つを選んで、実際に身に付け高得点を目指すのです。
ハイ、実際に身に付け ←大事な事なので2回書きました。
今回は誰が遊んでも、ちゃんと馬鹿ゲーに見える設計ですwww。
いい年した大人が、お年頃の坊ちゃん嬢ちゃんがっっっ
↓こんなん身に付けて遊ぶ絵面!


誰がどう見ても馬鹿ゲーです♪
アイテムの流行状態を示すのは5枚のアイテムカード。
うち2枚は完全公開、残り3枚は「神スタイリスト」「偽スタイリスト」からは見えています。
※つまり「投稿者」は2枚しか見えない。


公開されている2枚を上手く他のカードと交換し、アイテムの流行状況を調査・変更させながら
最終的に2つのアイテムを選んで身に付け「SNSに投稿」を宣言します。
さぁ「投稿者」は上手くカードの情報を覚えて
イケてるアイテムを身に付け、SNS投稿出来るのか?



​ゲームの説明書は​​こちらのwebページ​​にて公開中です ​(๑•̀д•́๑)キリッ 



イベントは以下の2つで参加します!

2017年12月2日(土)、3日(日)

ゲームマーケット2017秋 C059

 2017年12月29日(金)

コミックマーケット93/ゲーム(電源不要) と-14b

​​
是非実物を身に付けて遊んでくださいませ~~~~。
勿論!その勇姿をSNSに投稿してもOKです。

それではイベント会場でお待ちしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.29 21:19:01



© Rakuten Group, Inc.