392035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長崎浦上の松尾竹文が全世界・全国に呼びかけます

長崎浦上の松尾竹文が全世界・全国に呼びかけます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

超絶品B級グルメ

超絶品B級グルメ

Calendar

Rakuten Card

2011.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みん

 いつも、僕のためにお祈りしてくださり、ご心配させてごめんなさいねブログ友などからの温かい年賀状コメントへ一人一人への感謝の言葉とご返信できなくて本当に心からこ゛めんなさい皆さんのコメントへ心から感謝していますそして、本当にありがとうございます。 本当はさせて頂きたい僕は一人一人と接させて頂いたことに学ぶことが多かったり大切にしてきましたが今、僕はそんな余裕がない僕を本当に許してください MRIの検査を今週にしました結果ははっきり写っていませんでしたがはっきりと撮影されていない様ですが脳幹に傷がありかつ脳梗塞があるみたいですやけどのこともあり僕は今年帰天する様に思えますだけど、僕は平和ボケ主義でさようならと結婚を考えていた女性に一番苦しい時に病院から去っていきましたが、彼女にも感謝の気持ちをもちつついたいです。本当にありがとうね。僕は信念と社会悪にこの命つきるまで闘っていきます最近、僕の弟のみなっちがびっくりするほど、自分自身と闘っています。僕は、やれることは、やった、みなっちにまかせられると心強く思っています。

僕の帰天の可能性も多大にあったやけどを僕の弟がリアルにご報告してくださつていますから、ぜひ、ご覧くさされば嬉しく思います。

 http://blogs.yahoo.co.jp/takefumistay77/17433463.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 21:18:06



© Rakuten Group, Inc.