392298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長崎浦上の松尾竹文が全世界・全国に呼びかけます

長崎浦上の松尾竹文が全世界・全国に呼びかけます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

超絶品B級グルメ

超絶品B級グルメ

Calendar

Rakuten Card

2011.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私たちは日常生活で、

よく恐れに出会います。

その恐れが何処から来るのか。

原因は何か。

解決はどうすればよいのか。

迷うことが多いでしょう。

今日の福音によると、

弟子たちはイエスから離れた時

恐れを抱き、

イエスを迎え入れた時

恐れが消えます。

しかし私たちが恐れと出会った時、

イエスのことを考えるのは

なかなか難しいときがあります。

そのような時には、その恐れの内に

解決の糸口を探そうとしてしまいます。

私たちが常に

イエスがともにいることを思い起こし、

恐れを超えていくことができますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.23 17:04:42



© Rakuten Group, Inc.