169960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

御宿 竹取物語

御宿 竹取物語

Free Space



旅館だけど、旅館じゃない。
実家みたいだけど、すこし違う。

竹林と木漏れ日に包まれた廊下。
縁側から漂う、かすかなバラの香り。
暖炉が灯る冬のバータイム。
香ばしいコーヒー。古びた本の感触。
疲れたときにふと思い浮かんだのは、あの光景だった。

ふつうの旅館じゃありません。
だから、来たら、
ちょっとびっくりするかもしれません。
ここには、オーナーもいないし、女将もいない。

お迎えするのは
せっかちでこだわり屋のかずおさんと
マイペースでお世話好きなれいこさん。
そして、おっちょこちょいだけど
明るく楽しいおばちゃんたち。

今日も、みんなで、この場所で、
お帰りをお待ちしております。


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Favorite Blog

ヘリテイジリゾート… ic-chipさん
2014.11.15
XML
カテゴリ:宿泊プラン紹介
こんにちは、竹取物語の新人です。スマイル


秩父では、まさに紅葉が見ごろを迎えております。

金蔵落とし紅葉6.jpg

紅、黄色、橙いろの木々の葉がとってもきれいです。

秋ってなんだかちょっとセンチメンタルになっちゃいますよね。



この時期は、当館もおかげ様でほぼ満室の日が続いております。

本当にありがとうございます。



紅葉が終わり、12月に入ると、忘年会や、クリスマス、大掃除と

会社でも、プライベートでもなんだかちょっとバタバタですよね。



でも、そんな時期だからこそ、ゆっくり、のんびりと温泉にでも入りに来ませんか。

冬って寒いからこそ、温かい思い出がいっぱいですよ。



▼12月のおすすめプランはこちらです▼

■おすすめ1■
『リーズナブルに楽しみたい方に』
【12月の平日限定】師走の秩父路♪この時期一番の超お得♪マル得直前プラン


■おすすめ2■
『女性に断然おすすめ』
【レディースプラン】五感で楽しむ野菜中心の創作会席!あったかグップレゼント


■おすすめ3■
『カップルでHOTな夜を過ごすなら』
さむ~い冬に、ほっとな時間を演出★3つの特典&12月24日はミニコンサートあり


■おすすめ4■
『お酒を楽しむなら』
【のんべぇあるじ’S BAR】で癒しの時を!特製おつまみ&カクテル付き





▼竹取物語の詳細はこちら▼




▼宿泊プラン一覧はこちら▼




▼プレゼント情報はこちら▼










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.15 17:25:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.