169653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

御宿 竹取物語

御宿 竹取物語

Free Space



旅館だけど、旅館じゃない。
実家みたいだけど、すこし違う。

竹林と木漏れ日に包まれた廊下。
縁側から漂う、かすかなバラの香り。
暖炉が灯る冬のバータイム。
香ばしいコーヒー。古びた本の感触。
疲れたときにふと思い浮かんだのは、あの光景だった。

ふつうの旅館じゃありません。
だから、来たら、
ちょっとびっくりするかもしれません。
ここには、オーナーもいないし、女将もいない。

お迎えするのは
せっかちでこだわり屋のかずおさんと
マイペースでお世話好きなれいこさん。
そして、おっちょこちょいだけど
明るく楽しいおばちゃんたち。

今日も、みんなで、この場所で、
お帰りをお待ちしております。


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Favorite Blog

ヘリテイジリゾート… ic-chipさん
2015.12.17
XML
カテゴリ:宿泊プラン紹介
こんばんは、竹取物語のかっきーです。

12月に入り、街はクリスマス一色ですね…♪


冬の冷たい空気の中、色とりどりのイルミネーションがステキ!

当館では、寒い外に出ることなく館内に居ながらにして

オリジナルイルミネーションをご覧になれます(^^)

御宿 竹取物語 イルミネーション


今年のクリスマスは、御宿 竹取物語で…♪

大切な人との思いでの1ページにしてみてはいかがですか。


▼12月24日に使える2000円割引クーポンはこちら▼



▼竹取物語のクリスマスプラン▼


★彡クリスマス限定特典★彡

1)お夕食時にスパークリングワインプレゼント(1グループに1本)

2)お夕食時に『カットケーキ』をご用意

3)かわいいキャンドルをプレゼント(1組に1個)




さらに、夕食時にお食事処「月み野」で

クリスマスソングによるミニコンサート♪

お夕食をお召し上がりになりながらご覧いただけます


▼竹取物語のクリスマスプラン▼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.17 21:06:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.