295104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
May 8, 2007
XML
日を追うごとに大変な日々となってきておりますが・・


んなぁ~んてのは、    さておき・・




お気楽な ビジネスホテル住まい ってのをイイことに。。。 オーケー


またまた、ヤフオクで落札~  しちゃいました・・ヨ。

  5.8 ゆうぱぁっく!


ハイ   中身は、 こちらっ!!

  5.8 トップドッグ4巻~♪


これまた・・ DVDで残したいビデオシリーズww


88~89年WGP ドキュメンタリー映画『TOP DOG』 4巻まとめてお買い上げ~♪

 1と2~4とは、配給会社まで違ってたんですネ~ 知らんかったバイw 泣き笑い


出張から『帰って』 のお楽しみw O(≧▽≦)O♪


しかし・・



前回の『PRIDE ONE』3巻より・・ 

    今回の『TOP DOG』4巻の方が落札金額・・ 安いのって

         ナンデダロ~♪    ナンデダロwww



  
  さすが関東地方・・ 日々・・ 揺れてマスww  あっ、地面がデスよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 12:33:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[こんなふうに疾走りたい・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.