295080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Nov 10, 2007
XML
カテゴリ:競技用車両搬送車
今日は、久々にK-Dさんで・・

  11.10 9.2インチw

取付けまっせ~♪  イノベイティブ 9.2インチワイドモニタ   あっ、リア用っす。。。


今まで付けてた5インチTVと比べると・・

  11.10 倍以上!

デカっ!   液晶面積 倍以上になっております。 ъ( ゜ー^)♪


先週一週間、さんざ悩んだ取付け方法・・

出来合のモノで、この手の用品が スッキリ&イ~ジ~♪ に

取付けが出来ないのは、 お仕事車の哀しい性。。。 涙ぽろり


なのデスが・・   ひらめき

ホームセンターでも売ってる 矢崎化工のイレクター を使って

  11.10 付きました~♪

意外に、シンプルに取付ける事が出来ましたww   紆余曲折ありましたが・・


しかし・・

実は、この取付方法に欠かせない・・

  11.10 雲台。

K-D 646サンから、快くご提供頂いた ↑コノ雲台。

あ~ざっす! 心置きなく使わせて頂きますデスw <(_ _)>


モニタを取付けてる垂直方向のパイプは、乗降りの際のアシストグリップ

としても、使いたいンだけど・・ ちょっと強度的に不安もアリ・・・。  


また明日、ホームセンターに行って頭抱えてみますか・・・ネ。 泣き笑い




  ニッサンGT-Rって・・ もう発売されてたんですネ。。。 480馬力! うへぇ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2007 12:05:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[競技用車両搬送車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.