295099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun 18, 2008
XML
カテゴリ:日常茶飯事。
6月に入ってから、週末毎にヘルメット被ってるせいか・・

伸びた髪が気になってショ~がない  ので、

昨日


毎度お馴染みw カットハウス トミーさんに

  6.17 Tommyさん

行って来ました。  (あっ、この方がc.h-tommyデスww)


  6.17 ケン・ジン・トン~♪

c.h-tommyさんの愛車↑が目印っ!



んで、 こんなの↓まで頂いちゃいました~♪ ъ( ゜ー^)♪

  6.17 キャップw

これからの季節、 サーキットで重宝させて頂きますヨw

いつの日かコレを・・   モータースポーツ表彰台旗の上で被れる日が、

来るといいンですがネ~泣き笑いちょき 



  今回の髪型は・・ YAZAWA風を 若干、気が弱そう にアレンジして頂きましたが・・
  切った事、全く気付かれませんですた。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2008 09:28:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.