295033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun 14, 2009
XML
カテゴリ:サーキットの
周りの雑音は消え失せ・・   心臓の鼓動が高鳴る。

集中力を高め、その瞳の見つめる先に・・ 

トップでコーナーに進入する己の姿を見付け出す。。。

  6.14 まもなく・・

周囲の空気が止まる・・   緊張の一瞬。。。

  6.14 Goooooooooooo!

スターーーーーーーートっ!!旗



って、オイ・・      まてまて待てぇ~~~ぃ!!ぱー


ちょ、チョイ 巻き戻し・・・。

エ~~~   

さげちゃんを探せっ!

  6.14 巻き戻し!


ってことで、

久々に・・  100モタを引っ張り出して・・

finalさん主催の サントポス大竹走行会 に参加して来ましたw

  6.14 サントポス大竹

ちゃっかり Traction軍団さんのピットに割込む、恐れ多い 三流芸人。。。

約一年振りの100モタ~♪ってことで、 あっさり割り切って

本日は100モタ三昧wwwъ( ゜ー^)♪  で行こうかと・・・。

 あっ、一回だけNSFも乗りましたヨ。 ファイナルじぇ~んじぇん合ってませんでしたが。。。

先週 Eng掛けた時には、イキナリ白煙吐いてショックしましたが・・ 

イヤぁ~ 楽しかった♪ちょき  やっぱ、100モタも手放せんワw泣き笑い 

久々に おケ○の皮が剥けそうなぐらい走り込みましたで~


っで、 最後にちょこっと、模擬レースに参加。モータースポーツ

ハンデ戦デス。。。  で、そのハンデってのが・・ 

  6.14 そんなバハマw

おぉぉぉ~~~~~いっ!  ココに居るでヨww


うっかり、ミニクラスのベストラップ出しちゃったみたいで・・・。(-o-;

しかし・・

たった5周で、このハンデは無くネwwwww   ヘ(x_x;)ヘ




  やっぱ、サントポスは・・ テント要るワ。。。   日焼けで真っ赤っか~ デス・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2009 09:19:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[サーキットの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.